2011年09月08日

イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来

子供が見たいと言うからTUTAYAで借りてきて見た

最近はサッカーがはやっているし、
多分にもれず、我家の子供もサッカーに夢中だ

DSのゲームでもあるらしいが、ストーリーは分からない

。。。。。。が、主人公で、キーパーで、キャプテンの遠藤君がやたらめったら熱いのが印象に残った
まぁ、昨今は何に付けてもドライで無気力な世の中なんて言われているから
これくらい熱い表現があってもいいだろう。
それに、子供ながらになかなかこの遠藤君の言ってる事は正しい。

子供には悪いアニメではないな

と判断し、『はいはい、見てチョーだい』となった。
が。。。。。。このアニメTVの回想シーンを使いすぎてて・・・・
ちょっと手ェ抜き過ぎちゃうか?
とも、思った。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アニメらしく、凄い必殺技もバンバン登場する
さすがに『こんなんあらへんでぇ〜』とは思うが
子供は目を輝かして真似ごとをしたりしているので、
興醒めさせるような事は言わないでおく

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 DVD初回限定版 / 竹内順子, 野島裕史, 吉野...
ラベル:サッカー
posted by みずほ at 13:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

